*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


私の庭。

今更ながら24日の出来事をかくね


めっちゃ天気がよかったのでまみちゃん&まゆこと3人で
ゆーえすじぇーにちょっくらお散歩へ行ってきました
まさかの9時半集合。小学生かよ…早っ!!w
ちゃんと9時半に来たひとはいませんでしたけど。
まゆこに限っては14時にきやがったけど。このどアホ!
パーク内どっと混むだったよ。
ああいう活気のあるパークを見ると嬉しくなっちゃうよ私
思い返せば、もうあのパークで3回も春を迎えたからなあ。
4年目の春はなかったけど、まだあの場所のことちっとも忘れてないよ


そんな懐古の情にも浸りつつ
朝からHHC(パレード)を見に行きました。
するとむこう側に、こっちに向かってぶんぶん手を振る
マスクを付けた怪しい男と、三日月みたいな目した女のカップルが。
…うわ、よりによってなかじと美緒かよ_| ̄|○w
あんたらちょっとハジけたカップルに見えたわよ
ショーが終わってすぐふたりとバッタリ会ったとき
男前に興奮した美緒がギャアギャア言いながら手を握ってきました。
…つめたっ!!ヽ(( ゚Д゚ ))ノ
こんなに晴れてるのになんでそんな手冷たいねん!
おかしいやろ(;∀;)


お昼からもっかいHHC見るべく
(他に遊ぶとこ知らんのかよとかそういうつっこみはちょっと)
今度はさっきと違うエリアで見よーということで
さっき美緒となかじが座ってた辺りで待ってたんです。
…ちょっと、ここびっくりするくらい日陰なんだけど((;゚Д゚;))
超ぽかぽかした日に、確実にあたしたちだけ陰ポジション!
ちょっと…なんか手とかかじかんんできたんやけど…!!!
美緒の手が冷たかった理由はkoreka!(;∀;)
心が温かい女の子だからってわけじゃなかったんだ☆


2回目のHHCの30分くらい前に着く予定だったまゆこの電車が
なんと新大阪で足止めをくらってるという連絡が。
結局、まゆこが一番すきな男前が目の前でお話してくれるという
夢のようなシーンを見せてあげられませんでした。
ばかばかばか!新大阪で線路に立ち入った子供のばかばか!
そのお兄さんが目の前から去ったと同時にまゆこ到着。
ああああああああ…なんてタイミングの悪い女_| ̄|○
でもまゆことあのショー初めて見たけど
ほんとわたしたち男のツボが合うわあ(*´∀`)人(´∀`*)
まみちゃんひとり違うとこ見てたよw
まみちゃんは「本人は頑張ってるのに人からはネタとされる男」を
好きになる傾向があります。
アタシとまゆこ、そんな男いややw


2回目のショーを見終わったあと、向こう側に
なんかかわいらしいカップルがいるなあーと思ったら
…ゆうこりんカップル!
きゃああああ☆と必死に走って会いに行きました。
間違いなくあの日の中で一番走ったw
しかし知ってる顔が次から次へとくるわあ(;∀;)
温かかったしデート日和だったもんね。
みんなゆーえすじぇー愛してるな


それからスタバでひたすらまったりしました。
「広辞苑並に重い男はあかんねん!電子辞書くらいじゃないと!」
…まゆこの名言だと思う。
いや、最初「oriconくらいの重さがいい」ってゆってたけど。
それ軽すぎやろ!ペラッペラやないか


コメントレス to えりんぎ美緒あいあいサキまいこ姉さゆりんみっちい

絵里ちゃん>
確かにiTuneの中シーソーゲームしか入ってなかったな。
名曲そろいだから聞いてみたらいいのに~!
そういやくうたんの例の曲聴いてる?
偶然見つけて無事着うた取れたからお構いなく♪

美緒>
あなたのためにあるような質問やな(*´∀`*)
全部好きってゆう気持ちわかる!CANDY今から聴いてみるわ~
てかさあ、好きな曲を質問しただけであって
桜井さんへの熱い想いはいらんねんけど!
100回聴いたわ
携帯オソロ、お世話になりますあそぼあそぼー☆
お互い早く就職きめよ♪

あいあい>
選んでよー!
てか「NOT FOUND好きとか変わってる」ってアタシにゆったん
あいあいのような気がするねんけど…違うっけ?w
ド忘れやわ☆
サティ楽しかったな
てかほんま昨日行ってよかったと思うわー
でも今日働いてみて改めて思ったけど常勤はしんどいな┐(´д`)┌

きんたま>
そうやでそうやでー確かうっちゃんのドラマの曲だった
高校生の時よく有線で聴いててめっちゃ好きやった(*´Д`*)
くるみのPVあたしめっちゃ泣けてくるねん
久しぶりに聞きたくなってきたなあー

まいこ姉>
なんかまいこ姉が「抱きしめたい」好きってゆってるの
前も聞いたかも…めっちゃいい曲やんね。
あの曲上手に歌える男がいたら間違いなくついていきます・゚・(ノ∀`)・゚・

さゆりん>
アタシの中ではいまだに口笛=さゆりんなんやけど!
昔、例の溜まり場にめっちゃ歌詞かいてなかった?
アタシ「あぜみちって何?」ってさゆに質問した気がする
ミスチルうまい男とかおるんー?めっちゃいいやん(*´Д`*)
あたしのN人生長かった…。でもN902はないわ…と思ってポイ♪
Dめっちゃ可愛くない?さゆもドコモに戻ってきーよ

みっちぃ>
実はそんなにいましたw
立派な「第二のふるさと」やわ
次は28日の朝一でいくね。その日は暇なんやけど会えない?
てかまたメールする
早くふたりともさくら咲かせようね!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々にパソコン開いた~☆笑
しばらく見れてなくてごめんさい↓
ってか24日いたんやぁ~☆アタシもいたよ♪
勤務やったけど・・・その日はテンション高くてボートやたらウルサかったかも・・・・笑
でも24日はホンマにいっぱいきてたんやね♪
アタシの友達も数人きてた!w

エルモ | URL | 2006年03月28日(Tue)00:16 [EDIT]


あぁ~そうそう!
うちら、やたら歌詞書いて荒らしてたもんね笑
元々「口笛」が好きになった要因の当時の思い出とか抜きにして、今でも一番ココロに滲み入ります♪
N902、何故不評?てかボーダに未だに32和音級の作曲機能が付いてるって知ってた!?ドコモは4和音くらいならまだイケルんかな?auなんて機能自体が無いんですけど!ガーン!そんなボーダにちょっぴり惹かれるので、LOVE定額の相手でも探そうかな…

さゆりん | URL | 2006年03月26日(Sun)23:17 [EDIT]


 
