*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


朝から自己陶酔

とにかく眠い…
東京で10時半から面接入っちゃったもんだから
気合い入れて6時台の新幹線乗ります(`・ω・´)
しばらく大阪でゆっくりするとかゆってたくせに…w
今日はあたしの人生が決まる日だと思うから。
5時半に家出てる自分とか、テーマパークで働いてた頃思い出しちゃうよ。
あの頃はマジで若かったな…超朝型人間だったし。
8時には既にハイテンションで鮫退治してたんだよw
プロ意識があったから…とかゆったら笑われるかな。

あっとゆうまにこんなとこまで来ちゃった。
説明会でワクワクした初心と、
いままで私を認めてくれた面接官さんたちを信じて
最後思いっきり楽しんできます!
夜には笑って大阪に帰ってこれてるといいな。
それにしても、日帰りで東京いくなんて
21年間生きてきたなかで初めてだよ((゜Д゜≡゜Д゜))
会いたい人いっぱいいるのに.゜(゜´Д`゜)゜.

あーキャンキャン重ぇ!(新幹線の暇つぶしに持ってきたあほ
携帯からなのでコメントレスはまた次回☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいちゃりんお疲れやん!!
春休みももう終わるね・・・またパークに遊びに来てよん☆☆

山子 | URL | 2006年03月29日(Wed)01:21 [EDIT]


初コメント

結構就職活動忙しい見たいやねv-30
俺も最近はちょくちょく東京へ行ってるから向こうで会えたら面白いねv-233

あとユニバへ来るときは教えてよv-237入り口で待ってるからv-218

さきちゃん | URL | 2006年03月29日(Wed)00:30 [EDIT]


お疲れーーー☆
私も明日頑張ってくる!!
今日久々会えて嬉しかったよん(^^)v

また今度ゆーっくり東京案内するわー!

みっちぃ | URL | 2006年03月28日(Tue)19:18 [EDIT]


 

トラックバック

