*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


もうすぐは~るですねぇ♪

東京という(自称)第二のふるさとに、日帰りで行ってきました
日帰りだよ。いつも一週間は東京から離れない女が。
東京着いてから絵里ちゃんに「一泊しなよー」てゆわれた時は
だいぶ心が揺れ動いたけど
何も用意してきてないし。
絵里ちゃんの引越しの準備も邪魔したくなかったしね。
…ハッ(゚Д゚)むしろ引越し準備を手伝って欲しかっただけだろうかw


たったひとつの面接のために往復3万出して行ってきたよ。
わたし今まで色々な面接を受けてきましたが、
あんなに自分のペースを崩されたのは初めてorz
社長+役員 vs わたしは不利だよ、
けいけんちがたりたい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
会社は東京にもかかわらず↑お二方が関西出身だったもんで
釣られてわたしもコッテコテの関西弁で喋ってしもた。
あれが吉と出るか凶と出るか今思えば怖いよ。
面接が終わると、社長さんから
「せっかく関西から来たんやし、オフィス案内してもらいーな」
と言われ、あれよあれよという間に人事の方とふたりっきりで
オフィス見学をすることになりました。エエエエ
それってどうゆうこと?
「内定の前に社内の雰囲気みておきなさい」なのか
もう弊社に来る事はないから記念にみておけば?」なのか。
…考えないようにしよう((;゚Д゚;))


その後みっちいと渋谷でランチしちゃいました(*´∀`*)
みっちぃとは、ある企業の面接で仲良くなった子なのです
2回しか会った事ないのに、B型同士ってこともあって
本当に話しやすくて色々なこと語りあっちゃった
ふたりとも第一志望は違うけど
あたしはみっちぃと一緒に働きたいよー・゚・(ノД`)・゚・
てか、彼氏の話聞いてるとムショーに恋がしたくなったよ(*´Д`*)
かっこいいかれぴ羨ましいーー今度、明大生紹介して!w
てか、恋バナがない私の唯一の恋バナである
前の恋人の話をすると、99㌫の人にはひかれます。
性格と年齢に(…。


就活話だけってのも何なので、
わたしの好きなドラマでも紹介しようか。それは
 木 更 津 キ ャ ッ ツ ア イ ニャーーー!!
何回見てもおもろいよキャッツ。ビールッ!ビールッ!!
バンビモー子カップルとか最高にきゃわいいすぎ(*´Д`*)
男前だらけだしきゃあきゃあー
前の映画の時は、舞台挨拶も行ったし3~4回見にいったくらい大好き。
ワールドシリーズ早く公開してほすいなあー
以上!(ふくらまねえ!!


コメントレス to さゆりんエルモみっちぃさきちゃんやすこ


さゆりん>
あたしは歌詞書いて荒らした覚えないって!
そんなことあったっけ?w
N902iは色は可愛いんだけどねえ…Dの方が可愛いじゃん
てか、作曲機能なつかしい(;∀;)
あたしの携帯もそんなんもう付いてないと思うよ。
作曲機能目当てでボーダにするさゆりんぐっじょぶ


エルモ>
勤務やったん?アミティにはカルツォーネ買いに行っただけやねん…
本当は乗りたかったんだけどね、混んでたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最後らへんってやっぱテンションあがるよなあ
あたしアミティは春が一番好き
てか、ほんま最後にゆうちゃんのボート見に行きたかったわあ…
きぐっちゃんもキュウちゃんも
改めて、卒業おめでとう


みっちぃ>
面接お疲れ様~!
で、昨日は本当にありがとう
一緒にランチ出来てよかったよーーー
次もし東京行く予定が出来たら、是非またあってね♪
恋バナしよー!(*´∀`*)


サキチャン>
東京行ってるん?じゃあむこうですれ違ってたかもねー
インパするとき、いっつも入り口でサキチャンいないか探してるよ
結構よく会うよねw F田さんは相変わらず全然見かけないけど…
入り口で、素敵な笑顔で迎えてください


山子>
またアミティメンバーで遊びに行くわなあ!!
そしてみんなに会いに行くから
春休み終わるとかすっかり忘れてたわあ…!
学校いつからかさっぱりわからんねんけどw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mixiから来ました♪

俺は明日、東京⇒大阪 に行くよんw
逆だね♪

大阪でお好み焼き食べたいw
元カレっていくつなん?w

sin.kobu | URL | 2006年03月30日(Thu)19:37 [EDIT]


ビールッ!ビールッ!ビールッ!ビールッ!
この話題には食いつかずには
いられない♪♪プププ(●^c_,^●)
ほんまめたんこ楽しみやなぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何回見に行こ~♪♪ヶラ((´∀`*))ヶラ

えりんこ | URL | 2006年03月30日(Thu)03:08 [EDIT]


F田氏

相変わらずマイペースで仕事してはる(笑)で、愛ちゃんの話になったとき、就職活動頑張ってるか気にしてたよ~v-190
ちなみに、俺は最近朝一かクローズでしか働いてないから会わないんかもねe-263
ま、また遊びに来てくださいなe-461

さきちゃん | URL | 2006年03月29日(Wed)21:43 [EDIT]


 
