*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


みんなにお話があります

突然なんやけど、みんなにずっと内緒にしててんけどな
聞いてほしいことがあります
あたし東京行ってた間、実はあ●のりのオーディション受けてん
最初は興味本位やってんけど、今日の夕方かかってきてさあ
自分でも一番びっくりやねんけど、こんな機会一生ないから
親とも相談して行く事にしました
すごくない?(笑)
ほーんままだ信じられへんねんけど
一回行くと次いつ会えるかわからんけど、めっちゃいい恋してくるから
テレビで見ててな






















4月になった瞬間、B&Cの選抜5名に送ったメールです。
間髪入れず、一斉に5人から返事が届きました。
「今すっごい目覚めた!」
「テレビの前で応援するから!!
「まじでえええええええええええええええええええ!!!!」
「早く帰ってきてー。・゚(゚つд`゚)゚・。」
「ちょっと!愛に電話したら番号使われてないねんけど!」←おまいw
「旅立つまでに喋りたい!!」
…みんな大パニックじゃねえか(;∀;)ドウシヨウ
エイプリルフールやろ!って言われる前提て送ったのに
予想以上の釣れっぷりに良心チックンチックン
そんな彼女達に嘘だって公表したあとのクレームの嵐といったら。
電話が繋がらなかった某天然に関しては
「あたし、友達に愛の写メ送りまくったのにー!」
…そんな短時間でおまい_| ̄|○仕事早すぎw
みんなごめんねそんなにアタシがあいのりってリアル?w


昨日は某企業の筆記試験に行ってきたのですが
受け付け終わった直後に、大学の男友達に会いました。
うわあああああ!ってめっちゃテンションあがった
あんな人数がいる中であたしを見つけてくれるなんて、
やっぱあたしそんなにオーラあったかなあ
(↑手帳とか携帯を派手にばらまいたから注目浴びただけ(…)
久しぶりに会ったもんだから嬉しくなっちゃって、
試験も隣に座って、始まるまでベラッベラ喋り倒しちゃった。
束の間も惜しんで参考書を見てた皆さんには迷惑かけたかなw
ゼミも全く違う子が同じ業界目指してるって、なんか元気出たわ。


試験が終わってからご飯食べてかえろかーってことで
行列の風月に強制連行しました。
彼は大阪人じゃないので、風月に行った事もなければ
お好み焼きをおはしで食べるのよ。
そんな事じゃいかーーーーーーん!ヽ(`Д´)ノ
お好み焼きはヘラで食べるもんや!
一生懸命「大阪魂」を語ってもすべてスルーされましたけど(…。
積もる話をいっぱいして楽しかったな
バカップルのノロケいっぱい聞いたわ!(●`3´)
てか、愛ちゃんは最近なんかあった?って聞かれるのが一番辛いyo。
「あたしマジで恋バナないねん!ほんまおもんなくてごめん!」
ってゆうフレーズももう言い慣れたわ(…。


はあ、↑の友達といっぱい話してたら
1年の窪田ゼミのみんなに会いたくなったわー・゚・(ノД`)・゚・
もうすぐ新学期が始まるね。
健康診断っていつ?写真撮影っていつ?最初のゼミっていつ?
なーんもしらん┐(´д`)┌


コメントレス to mune様mayukimi-tannあいあいエルモ

mune様>
コメントありがとございます。
確かにやたらバトン長いですよね!
てか、あたしのコメントがいちいち長いんやと思いますよw
高校はどこだったんですか?
どうぞまた遊びにきてください

mayuki>
ええーそうなん?自分たちではわからんよな(´・ω・`)
「なんでやねん!」は大阪人が一番早そう
てか大阪人は、相手が喋ってる時に
次自分が何喋ろうか考えるらしいよあたし超大阪人やw

みよこ>
しぎたってどこらへんにあるの?
初めて聞いたわあー大阪人とした事が!

あいあい>
亮ちゃんGJ
テレビのキー局とか全部大阪にあればいいのにってマジで思うわ
でも電車座れなくなるのはいやー
あたし「1~10」の音程かなり微妙かも!今度教えてください先輩!!
クニジマってどこにあんねん!聞いたこともないわ

エルモ>
カルツォーネの新しい味どっちもめーーーっちゃ美味しいよ
ほんまあたしの仲良しな子がいっぱい辞めていく…
今度はゲストとしてまたみんなで遊びに行きたいな
大阪バトン、暇なときに是非やってくださいな~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くっそぉ~~~~!!!
愛ちゃりんの嘘にやられてもうた・・・
めっちゃリアルやったし!笑。あたしも恋したいな。
愛ちゃりん今年こそは・・・やな★

山子 | URL | 2006年04月05日(Wed)20:39 [EDIT]


健康診断私も知らん・・・
明後日行けないよ!!!
行けなくても大丈夫なん??>コニタン
写真撮影は6.7日やけど
これまたいけませんがな!!!
絶対いかへん人いるやろしな・・・ウンウン

ってかこの前やっくんに某人材会社の説明会で会ったよ★
愛にそろそろ会いたい(・д・`*)ネー
っていうか小西もこいよぉーーーーー
YOU最終どうだったんさぁ?

あいこ | URL | 2006年04月03日(Mon)23:56 [EDIT]


もぉめーっちゃビックリしたよ!!!(´・ω・`)
目が点になったのに!!!
ホンマ信じたしー!!笑

健康診断明後日やでぇ~(e'∨'e)
写真撮影とかみんな行くんかなぁ~
何でこんな時期なんやろ‥めんどくさぃ‥(´・ω・`)

コニタン | URL | 2006年04月03日(Mon)19:27 [EDIT]


 
