*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


一生懸命育てたサクラの木。

雨の前日→花粉大量→鼻が詰まる→喉と頭痛くなる→風邪に発展
という春の最悪サイクルが今年もやってきましたよ。
今日はくしゃみと頭痛と耳鳴りがヒドス
だから春は大嫌いなんだヽ(`Д´)ノうわあああ


昨日も鼻詰まって4時頃まで寝れなかったのだけれど
何をトチ狂ったか朝7時に起きて、の健康診断に行きました
頭ガンガン&鼻じゅるじゅる&耳鳴りを抱えて。
ねえ、どう見ても健康診断いらないくらい不健康なんだけど。
でも久しぶりにいっぱい友達に会えて嬉しかったな
えりかちゃんが、2年使ったケータイをついに買い替えてました。
やっとFOMAデビューか!何にしたんー(∩´∀`)∩と
張り切って調査すると M O V A が こ ん に ち は 。
なんでFOMAにせえへんの!せっかくの機種変やのに!
と朝っぱらから大説教。
しかも画面が180℃回るタイプのやつだったんだけど、
あたしがクルッと回した瞬間、となりで
「ぎゃああ!どうやったん!?」と大絶叫のえりかさん。
あんたこんな基本情報も知らんと買ったんかい…(;∀;)
ケータイを使いこなせてない度はmikityといい勝負です。
そんな女の子達を可愛いと思います。


自分で診断書に書いた「4年」という字にみんなで凹んだね。
てか、わたし健康に問題ありまくりですよ。
主に体重とか体重とか、あと体重とか…_| ̄|○
視力も右0.3左0.5って…
よくこれで運転するよなそりゃちょっと先の標識見えないyo(…。
あたし今まで色々な人から言われてきたのですが、
ついに問診の先生にも言われてしまいました。
「あなた産婦人科いってみた方がいいよ」
やや。病気ってゆわれたら怖いもん(´・ω・`)
…初診っていくらくらいかかるの?(ちょっと気にしてる


今日はうれしい事が本当にいっぱいありました
でもやっぱり一番は、ある企業に内定もらったこと。
本当にありがとうございます。あたしの大好きな会社
来週またその会社(@東京)行ってくるよ!
今まで応援してくれた友達みんな、本当にありがとうね
あとは第一志望の某企業だけに全力投球するのみ(`・ω・´)
絶対落ちたと思った一次選考に奇跡的に受かってたので
もうあとは面接で自分のありのままを見せるだけ。
絶対受かってやる。エンターテイナーパワー見せてやる。
見てろよ学歴社会!!


コメントレス to コニタンあいあい

コニタン>
今日は久しぶりで楽しかったな(`・ω・´)
またゆっくりご飯食べにいこなー絶対やで(*´∀`*)
写真撮影、どうしても必要ならまたみんなで上ヶ原いこうや♪
完全アウェイで怖いけどな・゚・(ノД`)・゚・
やっぱアタシがあいのりってリアルですか?w
「夢見る毒舌☆あいちゃりん」とかゆって出たいー

あいあい>
こんなとこでコニタンに私信しやがってー…
コメントしづらいわw
あいあいとはまだ1週間くらいしかブランクないのに
随分あってない気分やなー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。m(_ _)m

お初にコメントさせていただきます。

拓海といいます。

数日前に偶然知りました・・・。o(^-^)o

なかなか、和気藹々としたブログですね。
またお邪魔させてください。m(_ _)m

あ!。遅くなりましたが、内定おめでとうございます。m(_ _)m

でわでわ、失礼します。m(_ _)m

拓海 | URL | 2006年04月06日(Thu)19:46 [EDIT]


内定おめー!
さすがあいちゃん、サクラサクのが本当の桜と同時期やな[絵文字:i-
267]
第一志望も悔いないようにねi-234i-189

きょん | URL | 2006年04月06日(Thu)19:11 [EDIT]


きゃぁぁv-10内定おめで㌧v-238[絵文字:v-
238]
うらやましいかぎりです(´∀`)あたしもがんばるわぁ!!
ってかあたしも今日健康診断やったけど、最悪やったわ[絵文字:v-
359]v-359
体重増えてるし(自己責任)胸部X線でTシャツに金具付いてるから
マッパにさせられたしv-402wなんなんこの対応!!!!!

mayuki | URL | 2006年04月06日(Thu)00:26 [EDIT]


キャァァァァーーーー!!!

i-175内定おめでとうーi-199

めっちゃ早くない!?あ・・・マスコミならこんなもんかぁ。
ホンマに羨ましい限りですー
お め で と う ご ざ い ま す

ウチにも幸せ分けてくださいな。このやろー! 

マイマイ | URL | 2006年04月05日(Wed)22:31 [EDIT]


内定おめでとう。
朝っぱらから電話かけてきたくせに
出ても無言とかムカついたけど
予感はしてたから許してやるよ。

内定出たんだからさっさと産婦人科行け。
アタシは何度も言ってるやろ!
べっ、別に好きだから心配してるとかじゃないんだからねっ!!
(言ってみたかった)

まろにー | URL | 2006年04月05日(Wed)21:58 [EDIT]


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

内定オメオメオメオメオメ♪
いいなぁいいなぁ
私にもくれぴょん!!!!!

なぁなぁ、あいきゅるりん
本命の残る1社ってDさんやろ?
面接でプリクラ帳見せたり!!
ほんまそれやってみてほしい!!
好奇心だけで言うてるけどwww

そろそろカラオケに行きたい豊中市民。 | URL | 2006年04月05日(Wed)21:05 [EDIT]


おぉ~☆

ひとまず内定おめでとうv-237俺なんかまだまだ
一次選考や筆記の段階やから就職活動まだまだ続きそう[絵文字:v-
12]

さきちゃん | URL | 2006年04月05日(Wed)21:02 [EDIT]


 
