*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



アイドル vs 女子大生

TSUTAYAの雑誌コーナーで立ち読みをしていると
隣に若くてかわゆいお姉さんふたり組が
(おそらく)アイドル雑誌を見てキャイキャイ騒いでました。

「"もし彼女がいたら、毎日がクリスマスで、毎日がバレンタイン☆"
やってー!!
こーまーるーーーー!!('A`)
こんな発言してても全然可愛くないのがスゴイわ!!」

…ちょ、お姉さん達ヒドスw
ファンの子が喜ぶであろうコメントをしたのに
ばっさりと萎えられてるアイドルどんだけカワイソスだww
そんな不憫君は一体誰だったのでしょうか
気になって夜しか眠れません。


今日は暇人なふたり(あいとまみちゃん)でナンバへ
チャノマでお昼してマルイをぷらぷらしてみた。
「マルイなんかエビ系やし、老けるし、絶対きいひんわ!」
とか言ってたくせに
超エビ系の某ショップの前で動けなくなる新社会人のわたし。
私のストライクゾーンど真ん中のお洋服に出逢ってしまった
あれなんてゆうんだっけ?
腕が七分丈で、腕と裾が広がってて、くるみボタンがついてるやつ。
冬のコートから一転、春はあの形で一枚のトップスなのですよ
あれはタバサの手帳と出逢ったときと同じぐらい運命を感じた。
しかし値段が可愛くなかったので泣く泣くSay good-bye(´;ω;`)
いいよな!どうせ春になっても6月までは研修で
毎日スーツ着用なんやから、着る機会ないって!
もったいない、もったいない!(自己洗脳
…うわあん


SOSO!
帰り際にふと立ち寄ったOPAの地下で、
輸入物のお菓子が超大安売りしてました
一気にテンションがあがったこのデブ。
だってHARIBO(ソニプラで315円)が90円とかアリエナス!
バイト中ヒマやから食べるねんというのを言い訳に、
HARIBO初めグミやらチョコを大量買いしてきた
どう見ても内山君キャラです、本当にあり(ry


コメントレス to ち~やん神戸のみかんまゆこ

つづきを表示

大きなお魚さんと闘った船長さんのお話

最後の授業。
最後のテスト。
最後の学生生活。


…とまあ、世の中の大学4年生はなにかとメランコリーになってる
今日この頃だと思いますが。
私は大学にな~んの思い出もない☆ハッハ(…。
そのかわり、何にも変えがたい大切なものがありました。
それが、2年弱はたらいたテーマパークでのクルー生活。
自分の欲望と諸事情により辞めちゃったけど、
ほんとに居心地がよくて大好きだったあの場所。
泣いて笑って怒られて笑って輝いて笑って恋をして成長して
大学なんかよりもずっと色々なことを学べた場所。
今でもめっちゃ誇りに思うよ。
辞めてからも大好きな仲間に会いたくてよく遊びに行きました。


そんなテーマパークの年間パスが切れました。
東京に引っ越すからもう更新はしません。
お金払って遊びに行くのはいつでも出来るけど、
でもなんか繋ぎ目が切れたみたいで寂しいね
切れる2日前、いてもたってもいられなくなって
まだ働いてる仲間のもとへ思わず駆けつけました。
リンカーンで一躍有名になったなかじのショーを見に
もうすぐ就職のために辞めちゃうから。
同期で入社して、ずっとあの場所にいて当たり前やった彼の
ショーを見るのもこれが最後…
なかじだけじゃなく、アタシが次に遊びに行った時、
仲良しの友達がまだあそこにいるかなんて全然わからない。
そう思うとやっぱり離れたくなかった。


…なんて、こんなしんみり書いてるけど
実際はどこ行ってもゲラゲラ笑ってたけど
エントランス入るやいなや変態ゆりちゃんから
「愛様~」とハグで歓迎を受けるし、
あたしが仕事中の新ちゃんとベラベラ喋ってしまったせいで
ベビーカー押したままのゲストを待ち列に入れてしまうし、
かわいいかわいい泰子船長を待ち列から何回も見れたし
(気付いてビームはあえなく弾かれまくりましたが)、
コントロールからも熱烈ファンコールを送ってくれる
アンパンm…じゃなくてまなみんもいたし、
なかじはオサメさんに襲われそうになってピンチの時に
わたしに助けを求めてくるし
(てかなかじの笑顔見てるとほんまに泣きそうになってんから!)、
ゆうこりんはショー中にお互いの存在に気付いて
セリフ言いながら「ハッ(*゚Д゚)」ってなってたし、
そのせいでゆうこりんのお客さんみんなアタシの方見てくるし、
誰に会っても何かしらやってくれるサービス精神、GJ
みんなちゃんと仕事しいやw 安全第一!
でもありがとう(*´∀`*)


終わってから、鮫のボールペンと写真立てを買って
パークを後にしました。
東京の家に持っていくねん
写真立てにみんなの写真入れて飾るねん
ジョーズ格付けDVDも忘れず持っていくよ!
みんなも頑張ってるんやから、あたしも東京で頑張るな!


長文な上、中身がいまいちない話でごめりんご


コメントレス to maariゆっきーみーまりぃ山石くん

つづきを表示

