*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



すべて現実物語。

エルモちゃまのとこで見た、強制バトン

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
30歳までには(ハタチで結婚すると目をキラキラさせてた若かりし私は今いづこ


2.子どもは何人欲しい?
2人!希望はおんなのことおんなのこ
でもパパがオトコマエならおとこのこも産んでみたい!


3.何歳で子ども産みたい?
いますぐにでも!
命を賭けてでも守りたいと思える宝物だよ、きっと。


4. 理想の男性or女性は?
男も女も、笑顔が似合う人


5.新婚旅行は何処に行きたい?
絶対にヨーロッパ
エッフェル塔の点灯を見るまで死ねない。
あとイタリアで本場のティラミスをおなかいっぱい食べる。


6.好きな人or恋人はいますか?
久しくそんな気分になっていないな…。
ウルオイのない女21歳、精一杯生きています。
あ、婚約者はいます


7.その人の何処を好きになりましたか?
あかん…10分考えても出てこない☆
昨日は誕生日を忘れてやがることが発覚したし
何回絶交しても離してくれないし


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
繋ぎたい
でも逆に、もう今更手なんて繋がなくてもーみたいなカップルが
ちょっとかっこよく見える。


9.結婚とはあなたにとって何ですか?
新しい家族を作ること。
新しい自分を創ること。
…そしてまたひとつ、名言が生まれた。


10.浮気に対してどう思いますか?
ギザキモス!チネ!
…って思ってるけど実際自分が好きになったひとに彼女がいたら
浮気してでもあたしと関係をもってほしいって思っちゃう。


11.あなたが思う浮気とは?
自分のことを大切に思ってくれてる人のことを、
他の異性の事が原因で傷つけたら立派な浮気だと思う。
たとえメールをしてただけでも。
どこからが浮気~とか、そんなボーダー決めはナンセンスじゃないかな。

 
12.離婚に対してどう思いますか?
無理して一緒にいる必要ないけど、
結局は他人同士なんだな…って寂しくなるね
でも夫婦って、ハンコひとつで簡単に崩れるモロイ関係だよね。
子供と違って無条件に一生愛し合える関係じゃないし。
らいおんハートの2番の歌詞は本気でありえないと思った、今改めてw


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
金、顔、体型!(…


14.特技はありますか?
・仕事の電話の時に、声を別人トーンまで高くする
・楽譜読めないくせに、曲のコードが耳コピー出来る
・いい感じのフレーズを吐き出す
・プリクラのラクガキを何時間でもしていられる
・そしてこのように自画自賛がいとも簡単に出来る


15.苦手な事はありますか?
・集中
・努力
・最後までやり遂げる
・静かな声で喋る
・空気を読む


16.好きな科目は何ですか?
音楽と日本史と因数分解

 
17.嫌いな科目は何ですか?
・生物(教科書見れない、資料集見れない
・生物(赤虫の解剖で過呼吸起こして保健室に運ばれた事も
・生物(だから次のニワトリの解剖を特別に免除してくれた事も

 
18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
8月と12月


19.それは何故ですか?
8月は毎日カーニバル!でとにかく楽しい。
12月は毎年充実してるから。


20.あなたは今幸せですか?
これが幸せに見えますか?(…



コメントレス to MIYOKO☆maari☆義左衛門

つづきを表示

I LOVE KISARAZU!

風邪でずっと寝ております。
こうなったらジム行って運動して汗かいて熱いお風呂にでも入って
いっきに風邪を治しちゃおう!!と思ったのに
家出る前に今日は休刊日だという事を思い出した時のムナシサといったら。
そうそう、こないだ念願のキャッツを見たの。
初日に行ったんだけど、その日渋谷では舞台挨拶があったんよね。
梅田の中心で一人「渋谷行きたい!渋谷で見たい!」と叫んでました。
あーあ、あと5ヶ月公開が遅ければ!
感想書くとネタバレ満載になっちゃうと思うので、
ナイスタイミングで瞳ちゃんから貰ったバトンいきます!!


★木更津キャッツアイバトン★


1回表】木更津キャッツアイをいつから知った?
連ドラの時から全部見てた。
16のとき(←16歳って言いたいだけやんコレ


1回裏】キャッツメンの誰かを生で見たことがある!!?
某バイト中にぶっさんの中の人を、
2年前の某日にUSJでバンビの中の人を見ました。
プラベじゃなくてもいいなら、日本シリーズの舞台挨拶に行った時
ぶっさんバンビマスターを見た。
あーー渋谷行きたかったよ渋谷!(割りとしつこい


2回表】木更津行ったことある?
ない!
千葉にホームステイしてたときは毎日、
木更津行きの電車をただただ見つめるだけでした。
車があれば行きたいね!
ちなみに千葉の自販機では普通にMAXコーヒーが売ってて感動した。


2回裏】木更津といったら木更津キャッツアイ!キャッツアイと言ったら!?
めちゃイケのコント。
一番に浮かんだのが光浦の全身タイツな自分がなんだか哀しいよ。


3回表】キャッツアイでは誰が好き?
猫やんとモー子
このふたりには笑いのネ申が降りている。愛してる。
1セットになるとなお良し。


3回裏】木更津のストーリーでどの回が好き?
ミッション○ンポッシブル!
加藤鷹!


4回表】ぶっちゃけ、森山くんが気になる…
誰だっけ…


4回裏】ぃやぃや、犬島くんもきになってしまう
猫やんとの共演を期待していたのですが。


5回表】DVD-BOXはコンプリート?
持ってないけど、毎回撮ってたビデオがあります!
もうVHSプレイヤーがないから完全に見れませんけど_| ̄|○
日本シリーズはDVDに焼きました
お金かけてないなあ。


5回裏】シーサイドばいばい。は3枚とも買う?
買ってない。でもそっこーiPodに落とした。
ついでに懐かしの赤い橋の伝説も入れた!
こっちのほうが好き。


6回表】赤い橋を誰と渡りたい?
ばんび和服でおねがいします(∩´∀`)∩


6回裏】美礼先生のモノマネができる!!
あたしの黒モー子のモノマネは天下一品だと思うんだけどな!
得意:アイツハンサム…ケド…ナンカオモイ
不得意:ぶっさんがAV男優ならモー子はAV女優になります。


7回表】クドカン作品で他にどの作品が好き?
クドカン作品ってIWGPしか思いつかない。
グループ魂だったら、
中村屋!を運転中に絵里ちゃんに聞かされ死ぬかと思った。
こしがや!くまがや!カイヤカイヤ!
なかむらやーーーーーーーーー!!(;∀;)


7回裏】映画のチラシは全部とっちゃう方?
なんかいっぱい持ってるよ!
こないだ仕事先のローソンで取って、仕事中ずっと見てた(*´∀`*)
ちなみに日本シリーズの時は学校の男の子に大量に貰ったから
ファイルに挟んで授業中ずっと見てた(*´∀`*)
…要スルニ成長シテナイッテコトネ!


8回表】カラオケで木更津歌っちゃう?
歌ったことあるかな?わからんちん。
赤い橋の伝説は普通にピアノで演奏できるとオモー
グレイ越えたよ!ミスチル越えたよ!!


8回裏】やっさいもっさいの振り付けは完璧?
振り付けってゆうほど動きパターンないだろうw
ちなみにやっさいもっさいの教科書は微笑みのジョージです!


9回表】木更津キャッツアイは自分のバイブルっす!
ごめん、バイブルはキャンキャンっす!!


9回裏】キャッツメンにばいばい言える?
やだ!やだやだやだーーーー!!!(ノД`*)゚+・。←モー子を意識して
でもぶっさんの死はもう引っ張れないんだと今回見て悟ったw


延長10回】木更津大好き4人にパスしてね
キャッツを心逝くまで語りたい方、お願いしやーっす!



…一部、マニアックすぎて大変痛々しく見苦しい点があったことを
深くお詫び申し上げます。



コメントレス to いっぱいの人☆

つづきを表示

